原作よりアニメ設定を重視する傾向があります。

またPSP『真武道会』シリーズの設定も含んだお話が多くなると思います。

「真武道会ってなに?」という方や、小説の前に下の『真武道会シリーズについて』を一読下さい。

ただし、完全なネタバレのため、プレイ中の方やこれからプレイしようと思っている方はご注意を。

最新作にはNEWがついています。

 

小説

 

たったひとつの奇跡   未来悟飯→未来トランクス

 

相反する想い   未来悟飯→未来トランクス

 

ゲーム   未来17号→未来悟飯ぽいもの

      若干の女性向け発言及び捏造設定あり

 

狂夢   死後の未来悟飯が見る夢(真武道会2設定)

     少々過激表現あり

 

温もり   未来悟飯→未来トランクス

 

背中   未来トランクス→未来悟飯

 

追憶   真武1前の未来トランクス

 

呼び方   2008年未来悟飯追悼祈念小説

      真武道会2ED後のトラ飯でほのぼの?

 

もうひとりの戦士へ      珍しく魔人ブウ編後の現代孫一家のお話

                  でも後に未来世界も絡んできます。

 

優しい嘘   エイプリルフール小説で未来トランクスの独白

       未来悟飯が彼にかけた最後の言葉は……。

 

口笛   悟飯祭2008に投稿した作品

     セルゲーム前の未来トランクスと現代少年悟飯のお話です。

     ハイヤードラゴンについて少し捏造設定が入っています。

 

線香花火   未来師弟にちょっとブルマも入れた夏小説

       線香花火の光が思い起こすもの。

 

幸福の空   悟飯祭2009に投稿した作品

       未来悟飯だからこそ得られた幸せ。

 

今、この時を   東深紅様との相互リンク記念に贈らせていただいた

         真武道会2後の未来師弟小説。キス描写あり。

 

運命で5つのお題(お題配布元:追憶の苑))   未来悟飯捏造少年時代をテーマとしています。オリジナル設定が嫌いな方は注意。

01:まるで糸の上を歩いているような 02:無駄かもしれないけれど 03:逃れることなど叶わず

04:背負うものの重さ 05:立ち止まっても、引き返すわけにはいかない

 

ヒーロー(悟飯編)   悟飯の日2011記念作品 NEW

            未来悟飯にとってのヒーロー。

 

ヒーロー(トランクス編)   悟飯の日2011記念作品 NEW

               未来トランクスにとってのヒーロー。

 

10秒で読めちゃう話シリーズ

中身もオチも全くない、勢いだけで書いたお話です。

捏造、妄想満載。キャラ崩壊。全て会話形式になる予定。

他の小説を読むついでにでも見ていただけたら本望です(苦笑)。

 

受け継がれる関係   真武道会2後。悟空とピッコロのとある会話

 

言わずにはいられない性分   真武道会2後の悟空、ピッコロ、クリリン

               無邪気さは時に人をイラッとさせる

 

やっぱり親子   真武道会2後の未来編トリオ&ヤムチャ

         共通点は顔の傷だけです

 

第3のヒーロー誕生?   真武道会2後の未来師弟&現代孫兄弟

             未来トランクス暴走

 

スパルタの血   真武道会2後のピッコロ、悟天、現代トランクス、クリリン、未来悟飯、未来トランクス。ゴテンクスも少々

         覚醒したもうひとつの血?

 

同一人物だけど   真武道会2後のクリリン、未来悟飯

          同じでも絶対に言わないだろう

 

ワイルドな君   真武道会2後のクリリン、未来悟飯、現代悟飯

         すっかりたくましくなりました

 

誰?    真武道会2後のクリリン、未来悟飯

      クリリンにマーロンの写真を見せてもらった未来悟飯は……

 

小説HTMLの小人さん

小説はこちらツールをお借りしました

 

【Top

 

inserted by FC2 system